機種紹介「FIRE IN THA HOLE」

ボナーナスから目が離せない!?

一撃期待度大のファイア・イン・ザ・ホール

機種スペック

一撃期待度  :★★★★★

初当たり軽さ :★★★☆☆

ボーナス継続率:★☆☆☆☆

安定感    :★★☆☆☆

面白さ    :★★★☆☆

RTP    :94.11%(通常時)

RTP    :94.26%(2ラインボーナス購入時)

RTP    :94.48%(3ラインボーナス購入時)

RTP    :94.78%(4ラインボーナス購入時)

当選額、有効ライン

配当金額、当選ライン

当選ラインが多いのがポイント♪

ゲームの流れ。進み方

ボーナス購入可能!!

ボーナス購入もしくは通常ゲームからボーナスを狙っていく

通常ゲームでは3つの行が有効なラインになっており、

成立毎に1行追加、最大で6行まで有効にする事が可能です!

Wildシンボルが発生すると1行追加+マルチプライヤー(係数)がかかります。

Wildシンボルは隣接するシンボルを破壊します。

(ボーナスシンボル除く)

ボーナスシンボルが3つ以上停止で「LUCKY WAGON SPINS」発生!!

ボーナスシンボル3つで2行有効状態でボーナス開始。

ボーナスシンボル4つで3行有効状態でボーナス開始。

ボーナスシンボル5つで4行有効状態でボーナス開始。

ボーナスは購入可能なので無料プレイでも試してみましょう☆★☆

ボーナスフロー

LUCKY WAGON SPINS

ボーナスシンボル3つ以上停止で発生!

3回のフリースピンを獲得。

リール上の枡が埋まると該当コインを獲得し、

フリースピン回数がリセットされます。

3回共に何も止まらなかった場合はボーナス終了。

熱!演出

ボーナス中の期待出目

・倍率

トロッコの下の埋まっている全ての枡にプラスする!

※上の図の場合埋まってる枡のコインをそれぞれ25倍に!!

・ダイナマイト

トロッコに書いてある線の数に応じて枡の解放

5段目の宝箱を開封で大チャンス!!!

開封された宝箱は毎ターンその列のコインを獲得します!!

・袋

列全てのコインを1箇所に集めます!

・宝箱、ドワーフ(発生自体が稀!!)激アツ!!!

スピンする度に全リールのコインを収集します。

※実際に出せた事が無いのでデータ取れれば更新します( ; ; )

「ファイヤーインザホール」の魅力、ポイント

如何でしたでしょうか。

この機種は何と言っても「爆発力が半端ない」と思っています。

よくTwitterやインターネット上でも爆益報告が上がっているのを見かけます。

やっぱり一撃が大きい機種はワクワクしますよね??

気づいたらボーナス買ってるなんて事もよくあります笑笑

それではここまでご閲覧ありがとうございました!!

良いオンカジライフをノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました