機種紹介「花魁DREAM」

ド派手な演出で脳汁爆発!!

音量注意な1作です!!

機種スペック

一撃期待度  :★★☆☆☆

初当たり軽さ :★★☆☆☆

ボーナス継続率:★★☆☆☆

安定感    :★★☆☆☆

面白さ    :★★★★☆

RTP    :96.34%

当選額、有効ライン

配当金額、当選ライン

ゲームの流れ、進み方

通常時3種類のボーナス当選を狙っていきます!

花弁の点灯でRUSH確定。

・ピンク7図柄3つ停止で「花魁 RUSH」

・虹7図柄3つ停止で「DokiDoki Time」

・通常時カットイン発生で「家紋ボーナス」

「ハワイアンドリーム」程継続はなく、

「金蛙神」程爆発力はありません。

個人的に演出は面白いのでメインでというよりは合間に打ってます♪

ボーナスフロー

①花魁RUSH

最もベーシックなボーナス(7スピン獲得)

ピンク7成立で突入!!

ボーナス中は花弁の点灯でRUSH継続!!

虹7発生で「DokiDokiTime」に昇格★☆★

ボーナス中に「月」のシンボル発生で背景の月の色が変化

緑⇨紫⇨赤の順に変化し背景の入りによって「Doki Doki Time」の発生を示唆

一度獲得した月シンボルはボーナス終了もしくはDoki Doki Time」突入までストックされる★

②Doki Doki Time

虹7成立で突入!

一気に配当獲得のチャンス!!

まずは連打or一撃を選択。(どちらも配当に変動はありません)

終了後再び花魁RUSHへ突入します!

期待ポイント①花魁のはだけ具合

着ている布が少なくはだけている程チャンス!!

②花魁のコスチューム

着物⇨コスプレ⇨プレミアの順に期待度も変化!

③家紋ボーナス

通常時カットインから発生

サイコロを回し止まった枡に応じてイベント発生!

「UP」枡に止まることで中心へ近づき最終的に中心のシンボル獲得を目指します。

一度止まった枡は効力を失い、同じ枡で止まってしまうと終了となります。

熱!演出

・RESPIN

発生毎に背景が緑→紫→赤へと変化

赤背景はRUSH確定!!

・役物落下

虹7成立演出!!

この落下音、光具合がたまりません!!

「花魁DREAM」の魅力、ポイント

この機種の一番の魅力は「演出」にあると思ってます。

途中でも触れましたが「ハワイアンドリーム」程継続はなく、「金蛙神」程爆発力がない。

正直スペックとしては劣ってるかと思いますが、

役物の落下、落下時の音、快感なんです笑笑

是非一度打ってみては如何でしょうか

ここまでご閲覧有難うございます。

それでは良いオンカジライフをノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました